立飲み。

夕方からプレゼンがあり、 なかなか上手くいって、今日の仕事は終了。 まだ仕事が決まったわけじゃないけど、 まあ、いい感じだったわけだし、 会社の人たちと軽く飲みに行く。 立飲みに行ったんだけど、座って飲んだw (少しだけ席がある店だったので)

とろろ。

「大人になってから食べられるようになったもの」 っていうのも結構あって、 例えば「とろろ」ですね。 僕はヌルヌルしたものとか、 ネバネバしたものとか、 ねちっこい人とかが苦手だったのでw …いや、そういう感じのものは 今でも苦手なんですけどね。 で…

インドカレー。

家で食べる日本的なカレーもいいんですが、 店で食べるインドカレーもいいよね! …ということで、 今日のランチはマトンカレー(+ナン+ラッシー)でした。 ちなみに、この前の金曜日は タイカレー(グリーンカレー)を食べていますw

パソコン。

そういえば、 土曜日にパソコンを買いました。 …まだ届いてないけど。 僕らの年代には、結構なじみがある「ThinkPad」です。 まあ、いまはLenovoだけどね。

カレーライス。

牛肉を足したり、チーズを足したりしながら カレーを食べています。 そして、 ウイイレとかしながら 正月らしい怠惰な生活をしていますw

七草粥。

7日なので 一応、七草粥を食べる。 でも、 それだけだと物足りないので、 スパイシーチキンとかも食べるw 体に良いんだか、悪いんだか(>_

マリブコーク。

普段、ビールやチューハイとかは缶で、 あとはウイスキーとかをビンで買ったりしています。 で、 たまには彼女も飲めるリキュールということでマリブを購入。 そして、コーラと氷も買って、 家でマリブコークつくってを飲む。 いやー、飲みやすいから飲みす…

すき焼き。

あっという間に正月休みも終わり、 今日から仕事です。 なんだか正月らしいランチということで、 ちょっとだけ贅沢にすき焼きを食べました。 ダイエットは、常に「明日から」だわw

パエリア。

正月なので料理はせずに、今日もデリバリーにする。 宅配のパエリア。 値段を気にしなければ、たまにはいいなぁ。 夜はコンビニで済ませた。 うむ。

今日も麻雀。

昨日は負けたんですが、 今日は友人たちと麻雀。 …今日は勝ちました(^_^)v

正月麻雀。

「最近の回転寿司には行ったことがない」という両親と「くら寿司」へ。 で、 たらふく食べた後は、親の家に移動して麻雀。 …新年彼女に早々負けました;

天皇杯。

元旦からサッカー観戦。 天皇杯決勝!(FC東京vs.京都) 見事に東京が勝ちまして、 今年はとても幸先の良いスタートになりました☆ …途中で地震があって、ちょっと不安だったけど; (国立も結構揺れた)

ダウンタウン。

基本的に「絶対に笑ってはいけない〜」を見て過ごす。 でも、年越しは「東急ジルベスター」の「ボレロ」。 明けてからは、ちょっとテレビを観てから地元の神社へ。 出店でいろいろ買ったりした。

デリバリー。

ちょっと値段が高めだけど、 年末だし、気にせず出前をとった。 カレーに付いてくるナンが結構良かった。 夜は、 高校時代の部活の忘年会。 九州料理のお店でした。

「とんでん」

地元の和食ファミレスで食事。 久しぶりだったけど、なかなか美味しかった。 バイクの調子が悪くてエンジンがかかりづらかったけど、 何とか頑張ってくれた(>_ 夜は、 高校時代のクラスの忘年会。 ブリの鍋とか、とても美味かった。

今日も。

バタバタしていて昼ゴハンを食べる時間がなかった …けど、 急いでロッテリアに寄って、絶品チーズバーガー食べた(^_^)v

年末なので。

何だかバタバタしていて 昼ゴハンを食べる時間がなかなかありません; …コンビニで買って肉まん食べた(>_

コンペに向けて。

準備がなかなか進みません; 大丈夫かしら、、、

宅配ピザ。

最近、たまに「ピザハット」を食べたりします。 意外と美味いっす。

ABCツアー2011。

A=アップルパイ B=ブラウニー C=ココア D=大根(おでん) E=エビマヨ手巻寿司 F=フライドチキン G=牛皿(吉野家) H=ほうじ茶 I=いちご J=ジェリービーンズ K=蒟蒻畑 L=レモンケーキ M=マカロン(ニルヴァナ) N=ナポリタン O…

コロネ。

久しぶりにチョココロネを食べた。

別の調査報告書6。

とりあえず 何とかつくり終えた感じ。

別の調査報告書5。

むしろ 調査報告書をつくる合間に 他の仕事をこなしています。

別の調査報告書4。

色々な仕事の合間で 黙々と調査報告書をつくっています。

別の調査報告書3。

もう だいぶ疲れてきました。

麻雀大会。

半日がかりでわりと真剣勝負。 仲間内の大会ですけどね。

話合い。

今日は外出せず。

別の調査報告書2。

今日も数字とグラフと戦っています。

別の調査報告書。

数字とグラフと戦っています。

お通夜。

久しぶりの友人と会う。 こんな機会しか会わないのもなんだけど、 まあ、それでも話せてよかった。