2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ダウンタウン。

基本的に「絶対に笑ってはいけない〜」を見て過ごす。 でも、年越しは「東急ジルベスター」の「ボレロ」。 明けてからは、ちょっとテレビを観てから地元の神社へ。 出店でいろいろ買ったりした。

デリバリー。

ちょっと値段が高めだけど、 年末だし、気にせず出前をとった。 カレーに付いてくるナンが結構良かった。 夜は、 高校時代の部活の忘年会。 九州料理のお店でした。

「とんでん」

地元の和食ファミレスで食事。 久しぶりだったけど、なかなか美味しかった。 バイクの調子が悪くてエンジンがかかりづらかったけど、 何とか頑張ってくれた(>_ 夜は、 高校時代のクラスの忘年会。 ブリの鍋とか、とても美味かった。

今日も。

バタバタしていて昼ゴハンを食べる時間がなかった …けど、 急いでロッテリアに寄って、絶品チーズバーガー食べた(^_^)v

年末なので。

何だかバタバタしていて 昼ゴハンを食べる時間がなかなかありません; …コンビニで買って肉まん食べた(>_

コンペに向けて。

準備がなかなか進みません; 大丈夫かしら、、、

宅配ピザ。

最近、たまに「ピザハット」を食べたりします。 意外と美味いっす。

ABCツアー2011。

A=アップルパイ B=ブラウニー C=ココア D=大根(おでん) E=エビマヨ手巻寿司 F=フライドチキン G=牛皿(吉野家) H=ほうじ茶 I=いちご J=ジェリービーンズ K=蒟蒻畑 L=レモンケーキ M=マカロン(ニルヴァナ) N=ナポリタン O…

コロネ。

久しぶりにチョココロネを食べた。

別の調査報告書6。

とりあえず 何とかつくり終えた感じ。

別の調査報告書5。

むしろ 調査報告書をつくる合間に 他の仕事をこなしています。

別の調査報告書4。

色々な仕事の合間で 黙々と調査報告書をつくっています。

別の調査報告書3。

もう だいぶ疲れてきました。

麻雀大会。

半日がかりでわりと真剣勝負。 仲間内の大会ですけどね。

話合い。

今日は外出せず。

別の調査報告書2。

今日も数字とグラフと戦っています。

別の調査報告書。

数字とグラフと戦っています。

お通夜。

久しぶりの友人と会う。 こんな機会しか会わないのもなんだけど、 まあ、それでも話せてよかった。

リサーチ飲み会。

調査の先生と仲間たちと飲み会。 まあ、 ただの飲み会だったりもする。

追加作業。

調査データの追加分の作業とか。

リバティータワー。

仕事がらみのセミナー。 大学の時以来、初めて来た。 懐かしい。

2次会。

友人の家で、子どもを見せてもらう。 そこから結婚式2次会へ。 僕らのグループは人数が少ないのにうるさい;

調査報告会。

そして 今日はクライアントに報告してきた。

調査報告書4。

今日もたくさんグラフをつくっている。

調査報告書3。

今日はたくさんグラフをつくっている。

調査報告書2。

今日もたくさん数字を整理している。

調査報告書。

たくさん数字を整理している。

北海道。

いくらがとても美味い。 ウニが甘い。 スープカレーやラーメンもいい。

クラーク。

僕は、 大志を抱いて生きていく。

お休み。

今日はお休みをいただきました。