2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

報道。

<つまり、新聞もテレビもいつも正しいと思ったら大間違いなのね。>

「親友とは?」を「ドラえもん」で考える。

青春を謳歌している巷の若者たちが熱い情熱を持って大いに語り合うような、そんなテーマでブログを書いてしまうんだな。 (注:最近、自分のキャラがつかめまへん(-_-)) で、今日は、「親友とは?」を書く。 いきなり問う。 「親友とは?」 しかし、この…

好き。

<なぜか変換できない件について、面白いのがあったよ。> ほえほえ。 へらへらブログのはじまりはじまり。 えーと、 ナウでヤングなキャンパスライフをエンジョイしてそうな人たちの会話のテーマみたいな話で恐縮なんですが、、、 同性異性に関わらず、「好…

オフ会に参加して気がついたこと。

・・・僕って、人見知りじゃなくなったんじゃない?

次世代DVD問題。

「もう、どっちかにしてよ!」って感じの次世代DVD。 みんなも知ってると思うけど、「ブルーレイ」と「HD DVD」ってのがあるのですよ。 昔のビデオの「ベータ」と「VHS」みたいな問題。 だけど、今回はどっちが優勢か全然分かんないよ。 だってさ…

LEON

つまり、「レオン」を読んでる人っていうのは、ジローラモみたいになりたくて「ニキータ」を読んでる女性と付き合いたい ・・・って理解でいいのか?

つくばエクスプレス。

<山内圭哉が奥菜との交際否定せず・・・って「若手俳優」って33歳だったのか> 遂に開業しましたよ、つくばエクスプレス! アキバとつくばの間を結ぶ、常磐線とかなりかぶっちゃってる路線ですぞ。 アキバって、最近はどんどんキレイになってますからねぇ…

アンガールズ山根。

アンガールズ山根と山川恵里佳の交際が発覚だとか・・・。 ちょっとショック。 何がショックって、山根のプロフィール見ると 「1メートル80、53キロ」 ってなってる。 それはやせすぎじゃないでしょうか。 そして、そんなにデカかったんだ・・・。 アン…

主権を下さい。

<給料日前って精神的にも、ゆとりがなくなりますw> みなさーん、9月11日は選挙ですよ! めんどくさくなって行かないことがある人は、午前中に投票を済ませちゃうことをオススメしますよ。 大したことないのに、なんだか良いこととした気分になって充実…

高校野球と暴力

明徳義塾は暴力事件で甲子園にいけなかった。 でも、優勝した駒大苫小牧でも暴力事件。 ※いろいろ書いたけど、ブログの趣旨に合わない内容の為、以下は削除

なんとかエモン。

できることならばヒルズでおとなしくしてて欲しいの。 せいぜいお台場にちょっかいだすくらいにして欲しいの。 ・・・いや、別にいいんだけどさぁ。

「なぜか変換できない」

ちょろっと書いてみたりしちゃおうかなー、なんて思ってるしんのすけです。 もっとハイテンションで書こうと思いましたが、無理っぽいので諦めて。 夏をあきらめて。何もいえなくて・・・夏。夏の日の19993。 あー、煮え切らないテンションだぁ。 でも…

福沢アナ

・・・知らない間にフリーになってたよ(-_-;)

萌えバトン。

<猫のマヌケ映像。猫ってやっぱりかわいいよね♪> “ビックカメラLOVE”さんから、今度は「萌えバトン」がきましたよ。 あの人は、浴衣に萌えるんじゃなかったっけ? 今日は疲れているので、ヘラヘラに答えてくよ。 どーでもいいけど、この萌えバトン作っ…

テンションのみ。

<マドンナさんも牛乳に相談だ!> よ〜し。 今日は自分の誕生日に落馬して骨折したマドンナのことでも書こうと思ってたけど、一行で済ましてしまったので、書くことがないぞー。 内臓があるぞー、みたいな。 そんな“当たり前”の幸せ、みたいな。 もうなに言…

いまさらな芸能情報。

<地震にビビッたけどチビッてはない。トイレにいたからw> ほいほい、 今日は全くもって最新じゃない芸能情報を2つほど書いたりしちゃう。 ■叶姉妹 皆さんご存知のセレブ姉妹。 ホントにセレブなのかよ?と疑いつつも、金は持ってそうだなぁなんて思った…

一流勤務地。

<t.A.T.u.「GOMENASAI」は、どう読んでも「ゴメナサイ」だべ> さてさて、 前から何度か書いていますが、僕は一流なのですよ ・・・勤務地が。 国会議事堂やら首相官邸やらアメリカ大使館やら、近くに色んな建物があるんです。 だから、周りには警…

どうでもいいけど、、、

右腕の方がチョットだけ毛が濃い気がする。

青春バトン。

<「微妙」っていうのは、「微妙にカワイイ」のか「微妙にかわいくない」のか?> どーもー、最近しゃぶしゃぶばっかり食べていて、夕飯のしゃぶしゃぶ率がピッチャーの打率より高いんじゃないか?って感じのDJしんのすけでーす! もう僕は肉が大好き。肉☆…

おいら、驚いた!

以前に恋愛観判定を紹介したんですよ。 それを妻がやったらしいんですけどね、、、 その結果。 真ん中よりちょっと下に僕との相性が出てるんですが、なんと100%! 相性は最高なんだそうですよ。 チョー驚いた! 性格も考え方も違うし、本来の相性は良く…

一週間の始まり。

<知念里奈ができちゃった婚・・・鈴木蘭々て三十路なんだねぇ> 「ハロー、ディスイズしんのすけ、、、びっくりした?」 ってことで、僕を含めて一人しか面白くないであろう挨拶からはじめちゃう感じの今日の日記は、ホントに大丈夫なんだろうか?僕を含め…

ゲーム死。

<韓国で50時間以上ネットゲームをやった男性が死亡・・・怖い>

変換候補−2

昨日の続きだよー。 は:「外れてる」 ひ:「瞳」 ふ:「ファール」 へ:(ナシ) ほ:「欲しいの」 ま:「までに」 み:「店」 む:「向かって」 め:「メシ」 も:「もうすぐ」 や:「敗れました」 ゆ:「浴衣」 よ:「予選」 ら:「ラン」 り:「リハビリ…

変換候補−1

ケータイでメールを打つときとかに、文字を入力すると候補が出ますね。 「げ」→「現実逃避 元気 げっ」 みたいなやつ。 変換候補を見れば、その人が普段どんな文章を打っているがかわかっちゃう。 そんな僕の変換候補を、50音順にムダに晒していくよ。 あ…

更新が遅れた理由:

<暗黒面に落ちそうになっていたから・・・(違>

縄文が圧勝♪

<上野・国立科学博物館で「縄文VS弥生」展をやってます・・・>

恋愛観

<ここで判定できます(僕との相性診断付きw)>

ダメ睡眠。

<今の職場の社長はチョーVIP> 私、寝ていたんですよ。 15時ぐらいの出来事です。 プリントアウトしている30秒くらいの間だけ目をつぶってたつもりが、30分ぐらいたってたらしいんですけどね。 ↓こんな感じだったよ。 - “ガチャッ!” はっ、寝てた…

ゲーム紹介2。

<birdが妊娠5カ月!相手男性は秘密。・・・あの人だと思うんだけどなぁ> 今日は忙しいので、ゲームの紹介でお茶を濁す。 ■A Chain Reaction Game(http://www.flashplayer.com/games/achainreactiongamev2_movie.php) 連鎖反応を起こすゲーム。 やり方はチ…

山ちゃん嬉しそう・・・

<僕の周辺では大人気の南海キャンディーズがM−1優勝なら結婚だとかなんだとか。それはどうだろう?>