いまさらな芸能情報。



地震にビビッたけどチビッてはない。トイレにいたからw>




ほいほい、
今日は全くもって最新じゃない芸能情報を2つほど書いたりしちゃう。




叶姉妹


皆さんご存知のセレブ姉妹。
ホントにセレブなのかよ?と疑いつつも、金は持ってそうだなぁなんて思ったり。
元々読者モデルだったとか、元ミスなんちゃらグランプリだったとか、そんな話は聞いたことがあったのですよ。


でもさー、ふと、
「姉妹のクセに似てねーなー」
って思ったのですよ。


で、調べた。


そしたらさー、
どうやらホントの姉妹じゃないのね。
姉妹って設定のユニットなのね。しかも、元々は3姉妹だったとか。
そして、叶恭子さんは元々“杉本エルザ”だったとか。(本人は否定)
(※情報ソース:ウィキペディアの情報を中心に複数のサイトで確認)


それにしても、“杉本エルザ”の情報ってWEBでは調べられないなぁ。
特に画像に関しては、一切出てこない。(何らかの規制を受けてる?)


そんだけの圧力をかけられるってことは、やっぱりホントにセレブなのか?なんて思ったりもしなくもないような・・・




小出由華


ウゴウゴルーガのルーガちゃんです。(懐かしい)
あれ、ルーガちゃんなんて名前じゃなかったっけ?
まあ、あの女の子。


今も芸能活動をしているようです。
プロフィール
もう二十歳なのね・・・。
“かっぽれ”を勉強しているなんてところはさすがですが。


ところで、
プロフィールのこの写真はかなりイイ!こういう感じは結構好き。
ちょっと(顔の)調子が良いときの宇多田ヒカルみたいだしw


しかーし、
謎の対談のときのこっちの写真の方は、かなりギャルちっくですねぇ、、
でも、まあこれはこれでいいか。売れないAV嬢みたいな感じだけど。
っていうか、
この対談している左の人は、宮前真樹らしいですね。
これまた懐かしいなー。まきぼー。
なぜかCoCoのラジオとか聞いてたなあ。


やべぇ、まさに青春時代だ。






この人には僕の青春を返して欲しいけどw