2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

疲労骨折。

やっぱ、 横綱クラスになると 骨折してたってサッカーくらいできるんでしょ。 あの体をひねったヘディングは、 なかなかのものだね(-_-;)

選挙。

引越し前の住所での登録になっているので、 わざわざ車で投票に行ってまいりました。 遠いし。 渋滞だし。 大雨だし。 ガソリン高いし。 まあ、 投票は国民の権利だからね♪ 今まで一度もサボったことないのだ!

為替。

まあ、どういう事情かはおいといて、 妻の保険はドル建てなのです。 ウチの妻は僕と比べて 経済に興味はないですが、 為替には敏感ですw

ダーツボード。

引っ越したので、家にダーツボードがあります。 家でやると調子良いんだけどなぁ。

仲のいい友人。

芸能界において、男女の関係を 「仲のいい友人」 といったら、肉体関係の婉曲表現だったりするわけです。 ホントにただの友人だと 「スタッフと一緒に食事にいく程度の仲」 みたいな表現になるわけで。 …全然関係ないですが、 加藤ローサ所属の研音の発表で…

ルーキー。

脅威のルーキーってのも困るが、 どうしようもないルーキーも困る。

vice versa

「vice versa」 逆に, 反対に 逆の場合も同じ(略:v.v.) すぐに意味を忘れてしまう言葉。 それにしても、すげー顔文字に見える略だなw

フーズボール大会結果(西東京)

3Pミックスで準優勝。 いろいろ悔しい反面、とても楽しめた大会でもありました! ■フーズボール・西東京オープン 【3Pミックスダブルス】with Y姉さん・Yちゃん ⇒準優勝 ルール上、バックスやったりフロントやったり。 僕はあんまり働いてなかったかも…

ポラー。

すぐにポロリしちゃう人。 とある非常に汗かきな男性が、 日本を代表するポラーですw

チョラー。

チョロで決める人。 実は、最近の大会では 平均2、3点はチョロで取っていますw

3P。

フーズボールの 「スリープレーヤーズミックス」 のことですw

トリビア的。

羽田空港には、保育園があります。 一般の人も利用できるらしいです。

偶然。

「偶然の出会い」 というと、 男女って感じがするでしょ? 偶然にも高校時代の友人とバッタリ会った。 男子校だけどね。

渋谷。

午前中は、わりとオッサンが多い。

ペット。

金魚も「ペット」って呼ぶのですか?

都会。

足立区に来て1週間くらいしかたってないのに、 車で高速を走っていたら、 妻が高層マンションを見ながら 「この辺は都会だねぇ」 って言ってました(-。-)

小林麻耶

よく妻と心配してるんですけど、 「小林麻耶は過労で死ぬんじゃないか?」 って思います。 TBS見ると常にでている感じじゃないですか。 もしも、 すぐに会いたがる彼氏とかいて 「仕事とオレとどっちが大事なんだ」 とか言われて 「私どっちも大事。どっ…

思い出。

引越しにともなって、整理とか片付けとかしてます。 実家に引っ越してきたので、昔の物とかたくさんあるの。 思い出にひたっちゃって、はかどらない(-。-)

自分について。

自分について言われること。 「女の兄弟がいそう」 「マジメな男の兄弟がいそう」 「まさにA型」 「ちょっとB型っぽい」 「老けてる」 「20代とは思えない」 「ちょこざい」 「インチキ」 「本心を隠してそう」 「世の中に不満をもってそう」 「武士っぽ…

節目。

何か節目になるようなことがあると、 不思議としばらく疎遠だった友人から連絡がきたりします。 連絡がこなくても、 偶然に街で出会ったり、同じ電車に乗っていたり。 で、 あまりにもそういうことが続くと 「僕はもうすぐ死ぬんじゃないか?」 と思ったりし…

9年前の2週間だけの経験。

そう、 あれは9年前の夏。 まだ僕が学生だった頃。 初めてのだったから 戸惑うこともあったけれど、 今となってはいい思い出。 そして、 それ以来経験していない。 …ということで、 9年前に合宿でバイクの中免を取ってから、クラッチの付いているバイクに…

八重歯のタレント。

八重歯好きの僕にとっては素敵だと思うのですが、 ビジュアル的な理由だけでなく、歯科的良くないらしいのです。 なので、残念ながら 八重歯アイドルが、いきなり八重歯でなくなったりしまふ(-。-) 沢尻エリカ はしのえみ 福井未菜 森尾由美 工藤綾夏 小島祥…

おしらせ4

車あります!(夏季限定) 何か運んだりするような用事はお早めに。 (9月になったら廃車) ちなみに、 8年くらい前の「明石家サンタ」というTV番組で、 ネタを採用された友人が貰った車ですw (友人が免許を持ってなかったので、我が家で購入)

おしらせ3

家が広くなったので、みんなに来てもらいたいのですが、 ダンボール軍団が群れをなしているので、しばらくはムリです。 ダンボール軍団が解散したら、いらっしゃいませ。 ちなみに、ベッドが一つ余っています。 それとは別に、あと4、5人は泊まれます。(…

おしらせ2

20年近く住んだ家に、引っ越してきました。 実家ですが、仕事の都合で両親は別の場所にいます。 なので、狭い家暮らしに慣れた自分には、とても広いです。 今後もよろしくお願いいたします。

おしらせ1

4年近く住んだ街から、引っ越しました。 いろいろと思い出のある場所になりました。 またいつか、戻ってきたいと思っています。 ありがとうございました。>お世話になった方々

理想の妻。

とある友人の彼氏がゲームの感想について、 --- 適当に夫婦TO家作成。 ここの嫁は大変です。 料理をしてる時にすぐどっか行ってしまいます。 料理するたびに火災が起きて消防隊員が突入してきますw 本人はラジカセで踊ってたりしてるのですが…。 --- など…

不払い問題。

年金でなくて、生命保険のほう。 年金問題の前に、巷で話題になったやつです。 そして、私はその対象者でした。 いまさら、 2年前の入院後の通院記録を整理しています(-。-)

さらば、ビリー。

本日を持って 私、しんのすけは ビリーズブートキャンプを引退(脱落)いたしますが、 我らがビリーは永久に不滅です。 …あれは、 サラリーマンがやるものじゃないっすよw

で、

150kmの速球やよく落ちるフォークが投げられたり、 スピンの効いた球でストライクを取ったり、 右のジャブから左ストレートでKO勝利したり、 そんな体験ができます …が、 ちゃんと筋肉痛になりました(-_-;)