フーズボール大会結果(西東京)



3Pミックスで準優勝。
いろいろ悔しい反面、とても楽しめた大会でもありました!




■フーズボール・西東京オープン


【3Pミックスダブルス】with Y姉さん・Yちゃん
 ⇒準優勝

  • ルール上、バックスやったりフロントやったり。
  • 僕はあんまり働いてなかったかもしれまへん。
  • パートナーに恵まれての準優勝でした。



【プロアマダブルス】with Tっくん
 ⇒5位

  • 僕がフロントで、Tっくんがバックス。
  • 初戦でH城・汗川に負けたのがショック。
  • 調子が悪いときでも、勝てたりしたのは良かった。チョロとかでw



【オープンダブルス】with M姉さん
 ⇒9位

  • 基本的には、僕がバックスでM姉さんがフロント。
  • 変わるタイミングとか、前回よりも良かった…が、結果に結びつかず。
  • 途中、姉さんが頭オカシクなったときはどうしようかと思ったw





●課題

  • シュート(しっかり見て、ちゃんと決める)
  • 判断力(その場に応じて、適切な選択をする)
  • 集中力(リラックスした状態で、集中する)



●総評
悔しい気持ちもありますが、結果としては、まあまあかなぁ。
オープンダブルスは、もう少し上位に行きたかった。
けど、緊張感がありながらも非常に楽しくフーズができました♪


パートナーの皆様、どうもありがとうございました!
これからも機会があれば、よろしくお願いしますm(__)m




次のJTSF大会は、東海に行く予定です。
初めての地方遠征なので、頑張りたいものです。