2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

歓送迎会。

かなりのペースで飲んだ結果、 かなりベロベロになる(>_ …まあ、 たまには飲みすぎてもいいじゃないか。 飲み会なんだし。

バタバタ。

うーむ、 やっぱり忙しい。 全然予定通りに進まない。 打合せとかズレまくり;

勘違い。

何だかよく分かんないけど、 今日が火曜日だと思っていた。 …あー、 水曜日でした(>_

深夜残業。

旅行から帰ってきて以来、 めちゃくちゃ忙しいです。 というか、 めちゃくちゃです; …うーむ(>_

終電。

走って駅まで行ったんだけど、 色々あって終電を逃す; で、しぶしぶタクシーで帰る。 そしたら、 終電がトラブルで車両点検になってしまったらしく、 途中の駅で止まってた。 おー、結果的にラッキー☆

FC東京vs.横浜FC

なんと、 相手はカズが先発! 東京サポもカズだけには惜しみない拍手と声援。 僕も見たかったし、見られて良かった。 サッカー観戦後の居酒屋では、 90年代初めごろの曲がかかっている。 とても良い。 あー、 そういうものに魅力を感じる年齢になってしまっ…

日本満喫。

昼頃に乗馬に行って、 その後、ちょっと会社へ。 秋葉をうろついたりしてから、 地元でもんじゃ&お好み焼きを食べる。 さらに、 カランコロンと歩いてカラオケへ。 カラオケは、飲み物とお菓子が食べ放題のとこだけど、 今日はカレーライスとか冷やし中華と…

台湾旅行4日目。

朝まで飲んでたのでヘロヘロでチェックアウト。 飛行機でも具合悪い。うへー; メガネぶっ壊したり色々ありましたが、 とても満足できる旅行でした。

台湾旅行3日目。

最後の夜にして、やっとちゃんとした店で食べた。 当たり前だけど、屋台的なお店とは違う良さがある。 満腹だわ。

台湾旅行2日目。

昼、線麺(ソーメンみたいなやつ)を食べた。 とても美味い。日本でも食べたい。 夜、士林夜市とか屋台的なところで色々食べた。 だいたい何食べても美味しい。

台湾旅行1日目。

初日から活動的に動く。 とりあえず、 食べたかった魯肉飯(ルーローハン)を食べた。 あとは飲んだくれたw

旅行前日。

祝日なのに、旅行前日なのに ほぼ終電まで仕事をしていました;

満島ひかり。

いま一番気になっている女優は、 満島ひかりです。 …元Folderですねw

土曜日。

やっと落ち着いて作業系の仕事ができる。 …っていうか、部署の人がたくさん出社している;

「GI」

今日は1日中グループインタビューでした。 その後も打合せ。 …いつ作業できるんだろう;

わりと分刻み。

調整したり断ったりしているのに、 1日のスケジュールがみっちり埋まっている。 ひぃぃぃ。

歯医者。

何年か前に色々反省して以来、 年に4回くらいは歯医者に行っています。 今日も3ヶ月ぶりに歯医者に行きました。

大学生。

仕事で大学生にインタビューをする。 ウチの新人より気がきいたことを言ってくれるw

テンパイ。

あー、やることがありすぎて 何が何やら。 でも、来週旅行だしなぁ;

乗馬。

重い。 2コマ連続で重い馬。 うーむ;

FC東京vs.京都サンガ

うひょー、 今日も快勝ですわ。 ぐふふ。

人がら。

クライアントと打合せ。 ちゃんと話すのは初めてだけど、いい人のオーラが出ている。 素晴らしい。うむ。

退院。

入院していた友だちが退院。 でも、来月に手術らしい。

審査。

本日は、ISOの審査がありました。 無事終了(たぶん)。

たまプラ。

今日は、仕事で「たまプラーザ」へ行った。 思ったより近かった。

ダイエット宣言。

最近ちょっと増量気味が続いているし、 見た目のこともあるし、 健康面でのこともあるし、 よし、 ダイエットするぞ! …明日から。 …たぶんw

お見舞い。

友人が両国の横網に入院しているので、 お見舞いに行く。 ちなみに、 「横綱」ではなくて「横網」。 だいぶオシイ。 …というか、何度見ても「横綱」に見える。 「両国」という言葉が、 「横網」を「横綱」っぽくする。 例えると、 「サーカス」で「網渡り」…

台風。

台風だって噂なので、 予定していた外出を控えてみる。 …と思ったら、 意外と大したことなくて出かけりゃ良かった。 …って思ったけど、 テレビ見たら各地ですごい被害になってた。 最近は局地的な雨も多いし、 天気予報も自分がいる場所で天気を判断するのも…

きゅうりのパスタ。

きゅうりが余っている。 あとは、舞茸・たまねぎ・にんじんなど。 ちょっと悩んだけど、 ごはんを炊くのも時間がかかりそうだったので、 「中華風パスタwithきゅうり」にしてみる。 やや不安感があったんですが、 僕はきゅうりを炒めたものが結構好きで作る…

ダーツ。

会社の後輩と何年ぶりかにダーツ。 以前は僕の方が上手かったんですが、 どうやら逆転されているっぽいです。 でも、 ほとんど実力差がない感じなので またやりたいものです。 …しょぼい男2人がやっていても大丈夫な店を探して(>_