2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

東アジア選手権

<僕が焼肉食べてる間に北朝鮮に敗北・・・>

hiro

<アニメ「ブラック・ジャック」にhiroが本人役で登場だって>

セルティック

<セルティックのユニフォームは、ラグビーみたいですよねぇ>

プロポーズ。

<また地震があったよ。コエーぜ。> 今日はプロポーズのことを、ちょこっと書くよ。 オイラはね、プロポーズってしてないんですよ。 だからね、 「なんで結婚することになったの?」 って聞かれるとちょっと困る。 まあ、いろいろな状況と環境とモチベーシ…

皆藤愛子!

<皆藤愛子♪が、ドラマ「電車男」で女優デビュー!>

子供的発想。

<「欠如」を「けつにょ」と読む人は常識が欠如している。> ほい。 地震に続いて台風ですねぇ。 災害による被害は怖いです。ホントに。 なるべく被害がでないことを望んでいますよ、マジで。 そういう常識が前提の上で、まるで子供的に思うことがあるんだけ…

健康診断。

<久住小春を全く知らない人たちへ・・・・・・別に問題ないです> ほいほい。 短い日記を書くよ。 健康診断を受けましたよ。 健康診断って、何度受けても全く問題ない結果がでる。 小学校のときに一度だけ「結膜炎」って診断されたけど、目を掻きまくった後…

地震!

<3時間も電車が止まってましたよ>

妄想

<奥菜恵の不倫が離婚の原因だとか、、、頑張れ藤田社長!> さてさて、 例えば人妻が不倫をする時、渋谷で社長として働いている旦那さんには言えません。 まさか「いまから若手俳優とヤっちゃいまーす!」なんて話さないでしょ。 それは当然わかるんだけど…

スピード離婚。

<これでみんなも奥菜恵と結婚できる可能性が・・・>

祝・高嶋政宏結婚。

<シルビア・グラブって、スッピンの綾瀬はるか(と言われている写真)に似てる気がする・・・>

無くて七癖。

<細木数子に人生相談している場合じゃないのでは?> さてさて、今日はクセの話を書くよ。 自分のクセっていうのは気付きにくいけど、「無くて七癖」って言うくらいだから7つくらいなら思いつくんじゃないだろうか ・・・ということで、7つクセを書いてみ…

内博貴のこと。

<サラリーマンは、次の日仕事なのに深夜3時までカラオケしちゃダメ> さて、 今日の話題はどこまで書いていいのか微妙なのですが、、、 ここに二つの出来事があります。 (どちらもグーグル先生などで調べればすぐにわかることです) ■ジャニーズの人気グ…

知念里奈

<写真集を買おうとしてイヤな顔をされそう・・・>

タクシー怖い。

<菊間アナのパパは八王子実践高校女子バレーボール部監督らしい> 僕は太ってないブ〜!(説得力ゼロ) なんか、奮発して買ったランニングシューズの箱が眩しいです。 ・・・未開封だし。 さてさて、 タクシーの話だよ。 最近、「タクシーで帰ろう!」とい…

ダーツのダメなとこ。

<大先生、オレってば頑張ったよ!> ほい。今日はダーツの話。 ご存知の方もいらっしゃると思いますが、僕はダーツをやっていました。 去年の夏くらいまでは、そこそこ情熱を持ってやっていたのですよ。 でもレベル的には、ヘタすぎて大会に出られないくら…

杉田かおる。

<そこまで言われる旦那がかわいそう・・・>

上司に間違えて送信・・・

<t.A.T.u.がアルバムに日本への謝罪曲を収録するらしい。・・・手遅れ> うー、ヤバい。 会社のかなり偉い人にメールを送ろうとしたのですよ。 ちょっとした依頼をされまして。 そしたら、いま僕がいる職場のメールサーバーが不調。 困った、困った、、、 …

ゲーム紹介。

<ミスチルの新しいCDは良い。4曲入ってお得だし> たまにはゲームの紹介なんぞ。 ■Bridges(http://mindbluff.com/gamebrid.htm) 橋渡しのゲーム。陣取りゲームっぽい。 白いところをクリックすると色が変わる。 自分は赤で、左右をつなげる。 相手は青で…

寝たら損。

<“プリンセスメグ”の次は“かおる姫”か・・・何が違うの?> ほいほい。 最近思っていることを書きます。 寝たら損。 やれることが減る。 でも、寝るの最高。 睡眠バンザイ! 人生は、この矛盾との戦いみたいなもんです。(そうか?) だってさー、 寝ている…

フーズボール大会結果

<僕は今日も一人でクールビズ。社長はネクタイ。> 今日も暑い。人間的に熱くなくても暑い。汗っかきだから暑苦しい。 さて、日記に書いてるからどうしようかと思ったけど、フーズボールの話を書くよ。 大会があったのだけれど、その結果と感想とか。 イヤ…

帰り道。

<手ぶらっていうのは身軽だけど、寂しいものです・・・>

勝てない・・・。

<人生は、頑張っても駄目なときがあるもんだ・・・orz>

ゴミ問題。

<分別ある大人になって、ゴミをちゃんと分別しよう!>

占いなんとかハイパー。

<伊東美咲って2ちゃんを嫌ってそう(イメージ)> ほいほい、今日はラッキー池田の話でも書こうかな。 ・・・ムリ! そうじゃなくて、占いの話なのですよ。 「めざましテレビ」が終わる頃に起床する僕は、朝食などを食べつつ 皆藤愛子♪(お天気) → 占い → …

オトアヤ。

<その呼び方はどうだろう。化粧が濃いのもどうだろう。>

圧迫愛好家。

< 【夫婦風】夫婦らしい 【夫婦風夫婦】夫婦らしい夫婦 > ふうふふうふうふを目指してる僕ですが、そんなのとは関係ない話。 僕は圧迫愛好家。 挟まれるのが好き。 でも、痛いのはイヤ。 鋭い痛みではなく、鈍い圧迫で、やり過ぎるとしびれそうなのがいい…

みんな動いてる

<お兄ちゃん、放棄するんなら先に言ってよー!> ほいほい。 電車の中を歩いている人を見て思い出した昔話。 電車の進行方向と反対向きに、電車の中を歩いている人を、外から見ると不思議な感じがします。 電車と同じ速さだったら止まって見えるし。 で、電…

ホワイトバンド。

<永作博美を初めて見たけど、予想通りかわいかったよ> タワレコでホワイトバンドを買ったのですよ。 いや、前から欲しいなと思ってたんだけど、売ってなかったからね。 そのことで、何かが劇的に変わるわけじゃないだろうけど、まあ着けたい思った人が着け…

ムカついた話。

< εε ←のび太君がメガネを外した時の目> さて、のび太君とは全然関係なく、ムカついた話を書くよ。 具体的には書けないので、例え話で書くよ。 [例え話開始] 最近、筆記用具といえばボールペンやシャーペンばかりが使われていて、鉛筆はあまり使われませ…