妄想



奥菜恵の不倫が離婚の原因だとか、、、頑張れ藤田社長!>




さてさて、
例えば人妻が不倫をする時、渋谷で社長として働いている旦那さんには言えません。
まさか「いまから若手俳優とヤっちゃいまーす!」なんて話さないでしょ。


それは当然わかるんだけど、話す相手が仲良い友達(同性)だったら、大概はいろいろ話せるよね。
つまり、男同士の話、女同士の話だと盛り上がる・・・みたいな。


ただ、たまーに、自分の予定を秘密にする人とかっているじゃない。
そうすると「男同士なんだから話してくれてもいいじゃん」と思うわけ。
・・・けど、頑なに話さない。


そういう人には、その人なりの理由があるんだろうねぇ。
今日は、その理由を妄想してみるよ。




【奴が頑なに話さない理由・・・】

  • 彼女と会う。

なんかの記念日とかで、照れくさいから話せないってこともあるよね

  • 彼女以外の女と会う。

「話してもいいじゃん!」とも思うけど、僕が彼女と友達だと言いづらいよね

  • 会う人が僕の知っている人。

「あれー、そんな人と休日に会うんだー」って言われるのがイヤみたいな

  • 会う人が有名人。

そんなことを知ったら、僕は間違いなくコッソリ尾行するからねw

  • そもそも、僕が思っているほど仲が良いと思われていない。

キャー、結構ありえそうで怖い

  • 予定がとってもマニアック。

“お気に入りのフィギュアに特注のメガネをつくりに行く”とかだと言いづらい

  • 修行。

山にこもって修行する場合は、たしかに言わない方がいい気がする

  • カミングアウトしてない趣味。

女装して出かける予定だから言えないとか・・・オエェ

  • 風俗。

「浴衣フェアだから明日行かないと!」とかって言いづらい




こんだけ挙げたら、どれかが正解だろ。(そうか?)
これで
“彼女と浴衣プレイをするから”
とかだったら面白いのにw