2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

シュールなこと1

ネズミ駆除器を持って、 浦安のテーマパークへ。

期待。

続きを読む

トリビュート。

さすがに、僕の青春時代の頃よりは年を取ったわけですが、 かわいい・美人的なポジションから、洗練された大人へ。 いつも素敵で謎めいた女性であり続けたわけです。 いい曲の定義っていうのがあるわけではないけれど、 ずいぶん励まされたり、癒されたり、…

「自分」探し。

目分百分月分白分且分目分百分月分白分且分目分 百分月分白分且分目分百分月分白分且分目分百分 月分白分且分目分百分月分白分且分目分百分月分 白分且分目分百分月分白分且分目分百分月分白分 且分目分百分月分白分且分目分百分月分白分且分 目分百分月分白…

スウェーデンリレー。

暑い日に運動会を見て 天気になって良かったって思ったりしながら ランドセルで運動会に行こうとしていた甥っ子の玉入れを見てると とにかく無邪気な小学生ってのは素晴らしいなぁって微笑ましく懐かしく思ったりした。

逆説。

いつも どこでも 思えば思うほど やることなすこと全てが、 とっても憎い …くらいに愛してる。

街中で友人と会うと、なんだかテンションがあがるよねぇ。

まあ、そうでもない人もいるみたいですが。 いくら僕が友人が少ないと言ったって、 そりゃー、片手では足りないくらいは友人がいるわけです。 (…というか、最近は友人が増えたような気もします) で、 都内のそれなりのオフィス街で働いているわけで、 確率…

年下の男の子。

とある妙齢の女性が言ってたんですが、 「年下の男の子は、見下したい」 らしいです。 この時点でなかなかな発言ですが、 さらに、 「目がキラキラしてて若いくせに、受け答えとか対応が妙にしっかりしていると、むしろムカつくっ」 らしいです。 ちなみに、…

シャインズカップ(07・春)結果。

今回はトルネードの大会。 色々思うところはあるけど、記録しておくズラ。 ■オープンダブルス(パートナー:世界のTK) 【成績】 準優勝orz(ルーザー側から) 【ポジション】 全試合バックス 【感想】 ・うーむ、優勝したかったです、、、 ・2試合目で、…

新宿二丁目。

…えー、なんというか、 偏見はなくても先入観はあるわけで。 とある劇団の公演を見に行ったのです。 お昼なので、街は静かなものです。 でも、 やっぱりなぜか違う意味での活気を感じる本屋とか、 見慣れないセクシーさを感じるポスターとか、 まあ、そのく…

一文ミステリー3(こたえ)

一文ミステリー3

南へ10km進み、東へ10km進み、北へ10km進み、西へ10km進んだところ、元の位置には戻れなかった。 なぜだ?

一文ミステリー2(こたえ)

一文ミステリー2

彼は性格は温厚で、家柄も良く、お金もあり、容姿も悪くないのに、誰にプロポーズしても相手にもされない。 なぜだ?

一文ミステリー1(こたえ)

一文ミステリー1

新作の映画が上映していて、一部のお客さんは見ているが、半分以上の人たちは寝ていて、起きている人でも見てない人もいる。 なぜだ?

微妙なニュアンス。

「察しが良い」のと「勘違い」とは、 紙一重じゃないかと思うのですわ。 何かに微妙に感づいて、 実際その通りだったら「察しが良い」し、 実際は全然そんなこと無かったら「勘違い」。 例えば、 「アレ?もしかしてこの二人は付き合ってる?」 って感じたと…

食べる。

「食」というのは僕にとって大事なことなのです。 ある面を見れば、 美味しいものを食べるために働いている …と言っても過言ではないくらい。 いろいろな美味しいものを食べられるような環境、 つまり、この時代やこの国やこの胃袋などなど、 美味しいものを…

マスク。

マスクをつけても、ヤンキーに見えない方法募集中。

猫アレルギー。

人生の半分ぐらいは、猫を飼っているわけですが、 どうやら、僕ってば猫アレルギーみたい(-_-;) 実家では、マスクは必須アイテム!

背中を反って天を仰ぐ。

最近、ブログは手を抜いていたわけですが、 そっちの方が読まれる気がする。 でもまあ、 たまにはペケペケと書いたりしようかな。 学生らしき若者が何名かで話しをしていまして、 その内の一人が、マトリックスの有名なポーズをしてるのですよ。 反り返って…

今日の目標5

つまずかない!

今日の目標4

街中や電車で、女性の露出部分に目をやらない!

今日の目標3

「薔薇」って書けるようになる!

今日の目標2

「老けてる」って言われない!

今日の目標1

腹筋10回!

ヒロシ風5

地元に帰っても、友達がいません…

ヒロシ風4

本当の年齢を言っても、信じてもらえないことがあります…

ヒロシ風3

連休になると、具合が悪くなります…

ヒロシ風2

何の予定もないGWが 何もすることなく過ぎていきます…