シャインズカップ(07・春)結果。



今回はトルネードの大会。
色々思うところはあるけど、記録しておくズラ。




■オープンダブルス(パートナー:世界のTK)


【成績】
 準優勝orz(ルーザー側から)
【ポジション】
 全試合バックス
【感想】
 ・うーむ、優勝したかったです、、、
 ・2試合目で、馬っぽい店長とメガネさんに負けたのが痛かった
 ・バックスからシュートを狙うかどうか迷った(実際はあまり打たず)
 ・大先生が相手だと、いろいろバレててやりづらいっす




■DYPダブルス(パートナー:TJくん)


【成績】
 準優勝!
【ポジション】
 全試合フロント
【感想】
 ・楽しんで、どさくさのうちに勝つフーズができましたw
 ・実は、かなりバックスに助けられました
 ・プルショットは、ほとんど打ってません
 ・パスも、ほとんど通してません
 ・5メンシュート、バンザイ!
 ・対戦相手の方々、ゴメンナサイw






オープンダブルスは
前回は(パートナーの力で)優勝でしたが、
今回は(パートナーの力で)準優勝でした。
次回は(パートナーの力で)優勝したいです。


それにしても
DYPの準優勝は、かなりうれしかったです。
まさかそんなに勝てるとは思ってなかったし、
僕がやりたいフーズができたからねw






<シャインズ>
http://www.bar-shines.com/ssi-def/S-001/bar/