食べる。



「食」というのは僕にとって大事なことなのです。


ある面を見れば、
美味しいものを食べるために働いている
…と言っても過言ではないくらい。


いろいろな美味しいものを食べられるような環境、
つまり、この時代やこの国やこの胃袋などなど、
美味しいものを腹いっぱい食べると、そんなことにも感謝したい。
(そして、太っていくw)




食べられないものが多い人の話を聞くと、
なんだかかわいそうだなぁって思う。
でも、
当人は嫌いなものを食べないだけなので、
別に大して苦でもないんだろうけど。


それでも、
自分自身としては、苦手なものがない方が良いですな。
そうでないと、
人生、損をしている気がして。




まあ、
いつまでたっても納豆は克服できてないですが(-_-;)