占いなんとかハイパー。



伊東美咲って2ちゃんを嫌ってそう(イメージ)>




ほいほい、今日はラッキー池田の話でも書こうかな。
・・・ムリ!


そうじゃなくて、占いの話なのですよ。


めざましテレビ」が終わる頃に起床する僕は、朝食などを食べつつ
皆藤愛子♪(お天気) → 占い → 「おざーっす!」
という流れで、なんとなくフジテレビを見ているのです。


皆藤愛子って、最初は「カワイイけど緊張しすぎじゃない?」などと芸達者だった千佳ちゃんを思い出したりしたものですが、今は良いね。
喋るのも慣れてきたみたいだし、相変わらず泣きそうな顔だし。素晴らしい。
いま、女子アナ関係の人で一番好きかも。
(ナカミーは下品すぎてダメ。)


いや、そんな話じゃなくて占いの話でした。


めざましテレビの占いは、ラッキー順に発表で最後が一番悪いの。
だから、早めに発表された方が良い。


妻は、なかなか自分の星座が出てこないと、テレ朝にチャンネルを変える。
同時間帯にやっているテレ朝の占いは、星座順に発表。
それがなかなか厄介だったりする。


妻の行動パターン:
1.めざましテレビで上位半分をチェック
2.テレ朝にチャンネルを変えて、自分の星座をチェック
3.フジに戻して、結果が良かった方を信じてる(たぶん)


さて、妻は乙女座で、僕が牡羊座
妻がテレ朝をチェックする時には、牡羊座は終わっているのです。
だから、テレ朝に逃げることができない。
僕の運勢は、めざましテレビだけが頼り。
僕の運命は、皆藤愛子によって決まるようなものです。(×)


ところで、
僕は、牡羊座があんまり上位にくるのが好きじゃないのです。
ちょっとアンラッキーぐらいの方がいいの。
8位とか9位ぐらい。


なんか、あんまり上位だと気負っちゃってだめなんだよね。
「占いが良かったのに、今日の自分はイマイチ」みたいな。
むしろ、「運勢良くないはずなのに、結構がんばった!」の方が良いの。


占いを信じてるんだか、信じてないんだか。




まあ、いろいろズレないように気をつけましょう。