上司に間違えて送信・・・



t.A.T.u.がアルバムに日本への謝罪曲を収録するらしい。・・・手遅れ>




うー、ヤバい。


会社のかなり偉い人にメールを送ろうとしたのですよ。
ちょっとした依頼をされまして。


そしたら、いま僕がいる職場のメールサーバーが不調。
困った、困った、、、
そこで僕は機転を利かせて、プライベートのGmailウェブメール)から送信しましたよ。
偉い人からの依頼には迅速に対応するもんです。


が、
送信済みメールを見ながら、ふと気が付いたね。
メールの名前の表示(受信ボックスのアドレス欄にでるやつ)が
しんのすけ
ってなっちゃうことに。


・・・orz


いや、本名だし間違ってはないんだけど、会社のかなり偉い人に
しんのすけ
って、ひらがなの名前の人からメールが届くよ。うへ。


ああー。


あぁ。


ミスった、ミスった、、、




・・・自制してたけど、ストレス発散が必要だな。


困った、クマった、熊田曜子ー!!
ミスった、ミサった、安田美沙子ー!!


うん、ちょっと元気になってきた。