圧迫愛好家。



< 【夫婦風】夫婦らしい  【夫婦風夫婦】夫婦らしい夫婦 >




ふうふふうふうふを目指してる僕ですが、そんなのとは関係ない話。


僕は圧迫愛好家。
挟まれるのが好き。
でも、痛いのはイヤ。


鋭い痛みではなく、鈍い圧迫で、やり過ぎるとしびれそうなのがいいの。


例えば、
イスに座っているときに、手を太ももの下に入れるの。
手の甲の上に座る感じ。
仰向きに寝るときとかだったら、背中の下に手を入れたり。
あと、人が座っている座布団の下に足先を挟んでみたり。


電車のシートと背もたれの間の隙間は絶妙なんだけど、手を挟むと汚れたりすることがあるのでやめといた方が良いと思うよ。
あー、電車といえばドアの間(ゴムのところ)もなかなか。
指先をチョット挟むくらいだったら、ドアも閉まって電車は発車できるし、圧力的にもちょうどよろしいようで。
でも、ゴムの部分が平ら同士のやつならいいけど、凸凹で組み合わさるタイプのは痛いのでダメ。


ちなみに、板挟みはキライ。
(・・・うまいこと言ってない)


そんなん。