プロポーズ。



<また地震があったよ。コエーぜ。>




今日はプロポーズのことを、ちょこっと書くよ。


オイラはね、プロポーズってしてないんですよ。
だからね、
「なんで結婚することになったの?」
って聞かれるとちょっと困る。


まあ、いろいろな状況と環境とモチベーションが満たされた
・・・ってことでしょうか。
誰かの言葉を借りれば、「フィーリング・タイミング・ハプニング」がそろったってことなのかもしれませんねぇ。


当然、
「プロポーズの言葉は何だったの?」
も返答に困る。
だって、プロポーズしてないんだもん。


でもさ、プロポーズって然るべきタイミングでするわけじゃん。
付き合ってたらいつでもプロポーズしても良いわけじゃないでしょ。
する方もされる方も、プロポーズのモードになってるわけでしょ。
(人にもよるけど。かなり。)


そう考えると、それを口に出したか出さなかったの違いですよ。


だから、あえて言えば、
“無言のプロポーズ”だったのです。




・・・よし、いい感じにまとまった♪