タクシー怖い。



<菊間アナのパパは八王子実践高校女子バレーボール部監督らしい>




僕は太ってないブ〜!(説得力ゼロ)


なんか、奮発して買ったランニングシューズの箱が眩しいです。
・・・未開封だし。




さてさて、
タクシーの話だよ。


最近、「タクシーで帰ろう!」というタイミングで「ミクシィで帰ろう!」などと下らないことを言っているわけですよ。
そのバチが当たったのか、僕が乗ったタクシーがよく事故るよ。


ここ数週間で、接触事故が2回。
ちなみに、かなり危険なニアミスも2回。


一回目は、一人で乗ってたタクシーを降りる直前に左側にヒット。
(タクシーの運ちゃんの側方不注意)


二回目は、妻と乗ってたタクシーが信号待ちしてたら、右側にヒット。
(ぶつかってきた車の若者が左を見ずに突っ込んだらしい)


ニアミスは、僕が一人で乗ってるときに車線変更とか合流で、左側が他の車とスレスレ。


・・・
・・・あれ?


全部、僕が乗ってる側だぁ。


つまり、、、
僕の命が狙われている!(論理の大飛躍)


やっぱ、僕クラス(※)になると、そういうこともあるよね。うへ。
(※僕クラス=知らない人にニートと間違えられる・年齢を10歳以上間違えられる)




今日もヘラヘラ。