健康診断。



久住小春を全く知らない人たちへ・・・・・・別に問題ないです>




ほいほい。
短い日記を書くよ。


健康診断を受けましたよ。


健康診断って、何度受けても全く問題ない結果がでる。


小学校のときに一度だけ「結膜炎」って診断されたけど、目を掻きまくった後だったのですな。
今までの受けてきた健康診断で、そのとき以外は全部問題なし。


でもさ、
健康と不健康のボーダーラインって、曖昧らしいね。
病院によって違ったりするらしい。
うーむ、どうなんでしょう。




まあ、僕の体に問題点があるとすれば・・・肥満。


問診で
「気にすることはないですけど、これ以上は太らないようにして下さい」
という矛盾してそうなことをよく言われる。

オイラは気にしなかったら、際限無くジャンジャン太っちゃいますから!!