テンションのみ。



<マドンナさんも牛乳に相談だ!>




よ〜し。
今日は自分の誕生日に落馬して骨折したマドンナのことでも書こうと思ってたけど、一行で済ましてしまったので、書くことがないぞー。
内臓があるぞー、みたいな。
そんな“当たり前”の幸せ、みたいな。
もうなに言ってるかわからん、みたいな。


いや、つまりね、「書くことがない」の「ない」にかけて「内臓がないぞー」というのをひねってはみたものの、内臓があるのは当たり前じゃんと思いつつ、五体不満足な人もいるからそれを当たり前とするのはどうなんだろう、なんて。でも、当たり前と思えることが幸せってことだと気がつかせてくれた乙武君ってば、昔は毎日のように見かけたから身近な存在のようにも思えるけど、とにもかくにも大感謝。


あぁ、書き始めたときから薄々感づいてはいたんだけど、テンションだけで文章を書くのなんて、すぐに無理だって気付いちゃう。あーもう、なんだか文章の内容もおかしいし。
あーそんなことよりも、テンションよりも眠気が勝る。アイアムスリーピーナウ。
もう、ジャストナウ。


だめ、こんなんじゃダメ。
テンションあがんないし。


全然関係ないけど、アメリカにも「カキ氷ブルーハワイ」ってあるの?日本の「宇治金時」みたいな感じ?
っていうか、そもそも「カキ氷」って日本人以外も食べるもんなの?どうなの?
どうだろう。
でも、僕はもう疲れたよ。
なんだかんだでとても眠いんだ。
ナンダカンダ→藤井隆乙葉


あー、一人連想ゲームの途中で力尽きた・・・


ぼく寝る。