萌えバトン。



猫のマヌケ映像。猫ってやっぱりかわいいよね♪>




ビックカメラLOVE”さんから、今度は「萌えバトン」がきましたよ。
あの人は、浴衣に萌えるんじゃなかったっけ?


今日は疲れているので、ヘラヘラに答えてくよ。


どーでもいいけど、この萌えバトン作った人って、「萌え」の概念が偏ってるよね。
僕には「フェチ」と「萌え」は、相当違うものだと思われ。
まあ、別に良いけどw




●Q1 あなたは何フェチ?


 あんまり何フェチってないかも。
 あえて言えば、「離れ気味の目」。なんだそれw


●Q2 異性を見る時、まず何処を見る?


 「顔」
 普通はまず顔だべさ。


●Q3 最近プッシュ出来る部位


 「おなか」がプッシュ気味ですw(違


●Q4 異性の好きな部位5つ


 1.目
 2.唇
 3.鼻
 4.うなじ
 5.胸


●Q5 フェチを感じる衣装は?


 肩とか鎖骨とかが見えてる服。


●Q6 バトンを渡す人5人?

 例によって友達が少ないので、渡しませんよ。
 友達がいないので、渡せないとも言いますねぇw




ヘラヘラ萌えバトンでした。
この質問項目はフェチバトンだけどね。


僕が「萌え」なのはねー、
皆藤愛子が泣き出しそうな顔で、トチりながら必死に喋っている姿」
とかなんですよ。


あと、「子猫のマヌケな姿も」とかもw