主権を下さい。



<給料日前って精神的にも、ゆとりがなくなりますw>




みなさーん、9月11日は選挙ですよ!
めんどくさくなって行かないことがある人は、午前中に投票を済ませちゃうことをオススメしますよ。
大したことないのに、なんだか良いこととした気分になって充実の一日になったりならなかったりしますから!(あれ、当たり前?)


僕は一度も欠かさずに投票に行ってますから、もちろん今回も行きますよ!
もう、朝の8時ぐらいには行っちゃう勢いですよ。


さて、
今回の選挙って、いろいろと話題が多いですね。
テレビでも各局が連日やってますしねぇ。


でもねー、
僕が住んでるところの人たちは扱わないの。
まあ、あんまり話題もないし当たり前といえば当たり前なんだけどさ。


でもさー、話題になってる選挙区で投票できるわけでもないし、なんだか微妙な感じ。




日本の主権はね、国会議員にあるわけじゃないんですよ。
主権は国民。
僕が主権。(違




まあ、大人の皆さんは、とにもかくにも9月11日は選挙へ!