「なぜか変換できない」



ちょろっと書いてみたりしちゃおうかなー、なんて思ってるしんのすけです。
もっとハイテンションで書こうと思いましたが、無理っぽいので諦めて。
夏をあきらめて。何もいえなくて・・・夏。夏の日の19993。


あー、煮え切らないテンションだぁ。
でも、一万八千年くらいサバをよんだよ。




さて、
今日は「なぜか変換できない」の話。


みんなも何回かは遭遇しているよね?


 ■ふいんき(←なぜか変換できない)


ってやつ。


まあ、だいたいの人は知っているだろうけど、アレは“釣り”だからね。
・・・っていうか、もう釣ってもいなくて、ただ定番だからみんなやってるだけ。
つまり、わざとなのさ。




・・・あー、書いている途中だけど、体力の限界。
もう無理す。
あらためて更新するかも(たぶんやんない)


とりあえず羅列・・・


ふいんき(←なぜか変換できない)  ※雰囲気
■たいく(←なぜか変換できない)  ※体育
■げいいん(←なぜか変換できない) ※原因
■ぜいいん(←なぜか変換できない) ※全員