ダメ睡眠。



<今の職場の社長はチョーVIP>




私、寝ていたんですよ。
15時ぐらいの出来事です。
プリントアウトしている30秒くらいの間だけ目をつぶってたつもりが、30分ぐらいたってたらしいんですけどね。


↓こんな感じだったよ。

    • -



“ガチャッ!”


はっ、寝てた・・・
あれ?“ガチャッ”ってトイレのドアの音じゃない?
・・・ってことは、社長がここを通ったんじゃない?


<数秒後、社長がトイレからでてきた>


やべー、とりあえず書類でも見ているフリ。
僕が寝てたことに気が付いてるのかな?


「あー、ごめんねー、起こしちゃったかな?」


ぎゃぁぁぁー!

    • -



そんな感じで、ベリーインポータントな社長に起こされる僕は、まさに一流。
勤務地が。


(・ω・)もきゅ