【実験】詩



<目的>
書くことがない日に、一人で詩(?)を書いてみて盛り上がれるかどうかを確認。
結構いけるようなことはないだろうから、今日限りだと思う。




「レッツスタート!」


−−−


僕には、大きな夢があったはずだ・・・


はたしてこのままで良いのだろうか?


今が楽しければいい、という気持ちもある。


日々、おかしな人たちに囲まれて面白いし。


もしも人生がやり直せるなら、どこからやり直そう?


現在の自分よりも“より良い自分”になれるかな?


実は、自分の人生に後悔なんてほとんどない。


逃げ出してしまって、やり残したことはたくさんあるけど。


避けて通れない壁に、いつかぶつかるのかな・・・


−−−


<結論>
意外と難しい。(僕が)




今日の詩は縦読み