オブ・ジョイトイ



僕「ふと思ったんだけどさー、『インリン・オブ・ジョイトイがM字開脚』って、スッゴイよね!」
妻「はぁ・・・」
僕「だってさー、『オブ・ジョイトイ』だよっ!『M字』だよっ!」
妻「はぁ・・・」


まあ、妻には全く相手にされなかったわけですが、ふと思っちゃったんだから仕方ない。
僕が好きなエロい感じではないから、あんま好きじゃないんだけどね。
いやいや、でもホントにスゴイじゃない。


まず、語感。
インリン・オブ・ジョイトイ”って素晴らしいインパクトとボリューム感。
米子・オブ・ジョイトイ”じゃ何か物足りないし、“しんのすけ・オブ・ジョイトイ”じゃ語呂が悪いし。
そもそも普通に考えたら、ただの“インリン”でしょ。
“オブ・ジョイトイ”ってなんだよ!(“ジョイトイ”はプロジェクト名らしい)


次に、職業(?)。
“エロテロリスト”ですよ!
ただのグラビアアイドルではなく、エロ女でもなく、女優でもなく、エロテロリスト。
アメリカ行きの国際線に乗ったときに職業の欄に書いたら、間違いなく拘束ですよ。
地道なエロテロ活動を繰り返しているわけですな。


さらに、ビジュアル。
あんまり好きでないと思ってたけど、よくよく見てみると結構好きな顔かも。
脱ぎそうで脱がない。いや、脱いでるけど見えない。
そんなギリギリ感は評価できる。(まあほとんど見えてる気もするが・・・)
あと、歌手もやってるけど、ジャケットと歌詞とメロディーで楽しめるらしい。


そして、高田軍。
なぜプロレス?
M字開脚は攻撃になるのか?
インリン”と“ハッスル”が同じタイミングだと、それこそ卑猥でないか?
インリン様”とか“高田総統”とかやってる間、向井亜紀は双子の赤ちゃんを育てているのかと思うと感慨もひとしお。




・・・こんなこと書くからダメなんだろうな、、