Musical Baton



いつ見ても最新タイトルが「ドルマゲスで全滅」だったこひくんから、Musical Batonがまわってきたよ。


音楽に関する4つの質問にブログで答えて、次の5人にまわす(=バトンを渡す)やつだね。
最近、ちょこっと流行っているらしい。
(よく知らない人は、“Musical Baton”をクリックしてはてなダイアリーの説明を見るか、ググってみてちょ!)


5人にまわすってところがちょっと“不幸の手紙”っぽいけど、途中で止めても不幸になるわけでもなさそうだし、話題に乏しい僕にとってはありがたい話だね。
関係ないけど、昔、友人に「“不幸の手紙”と“幸福の手紙”ってどう違うの?」って聞いたら、「同じだよ」って答えられて軽くショックだったなぁ。
まあいいや。
とにかく、ありがとう!>こひくん



  • コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量

50MBくらい。チョー少ない。
どうやら僕はCD派。iPod shuffleにも8曲くらいしか入ってない。

  • 今聞いている曲

木村カエラリルラ リルハ」とか。iPod shuffleに入っている曲。聞き飽きた。
家では、その辺にころがっているCDを聞いたりしてる。ドリカムとか。

  • 最後に買ったCD

BEGIN「BEGIN シングル大全集」
あまりに僕らしくない渋いチョイスに妻が驚愕。

  • よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

MR.CHILDREN「終わりなき旅」 :この曲からミスチルが好きになった
アンダーグラフ「ツバサ」 :いまだによく聞いている曲です
Sads「忘却の空」 :昔から清春が好きだったりする
上原あずみ「無色」 :暗いけど好きなの
宇多田ヒカル「光」 :あんまり言わないけど好きな曲

  • バトンを渡す5名

・トッシィ2005.03.21
・ryosuke驕れる者に批判の矢を。
・fujikuranori虚言癖の戯言。
ハヤブサハヤトRise and Fall
しんのすけ(大学生)大学生の現実逃避日記。


※【バトンを渡された皆様へ】内容に関係なく最新の記事にトラックバックしてるから、都合が悪かったら削除してください。すんません。




もしかしたら既に書いている人もいるかな?
まあウザかったらスルーしてくださいよ。
そのうち書くことがないときにでも、気が向いたら書いてくれればいいかなぁって感じです。


ぴくよろ!