激ヤセ!



もうオレは決めたね。
激ヤセする!


だってねぇ、
最近からだが重いんですよ。
顔の肉が増えているのがわかるんですよ。
ベルトの穴が一つずれてるんですよ。
ワイシャツの一番上のボタンが苦しいんですよ。
いろんな人がおなかなの肉を見るんですよ。
おなかが出ていてまさに中年みたいなんですよ。


あー、やだやだ。
だから、もう激ヤセだね。
ゲッソリ、ガリガリ、ほっそり、ひょろひょろですよ。
・・・はい、ゼッタイ無理!


よし、とりあえず、標準的な体型にまでは戻そう。
そうすれば、体を動かすのももっと楽しくなるかも。
リハビリをもっとマジメにやる気になるかも。




で、激ヤセ法を考えたよ。


「夕飯食べない。」


はい、チョー原始的。
でもね、一番わかりやすく簡単で安上がりで不健康。
いや、他人にはオススメしません。


とりあえず、朝昼はしっかりとバランスのいいものを食べる。
夜は基本的に食べない。
お酒は控えない。むしろ歓迎。
誰かとメシを食べに行くのは断らない。これもむしろ歓迎。
あとは、どうしても食べたくなったら寝る。
で、
それでも無理なら、そりゃ食べるさ。
食欲には勝てないし。


むふ。
お肉大好き♪