サンドウィッチ大作戦。



インターネット時代。
ネットってば、とっても便利。
いまは小学生でも当たり前のように使ってるわけですよ。


さて、
インターネットの世界にはワイセツな画像もたくさんころがってます。
ってことは、子供でもエロ画像を見たい放題集めたい放題なわけですよ。


思えば若かりし頃、
性への興味と恥じらいが激しかった頃。
まあ、興味の半分は未知なる神秘への好奇心なんだろうな。
未知なる人体の神秘。
宝くじが当たるパワーストーンの神秘。(違
絶対儲かるビジネスをわざわざ勧めてくる神秘。(さらに違


なんだっけ?
ああ、
そうそう、そんな興味と恥じらいの時代。
今では当たり前のように買える「プレイボーイ」すら、買うために綿密な計画を練っていた時代。


「サンドウィッチ大作戦」は、そのような時代の産物なワケです。
どんな作戦か分からないって?
そんなの説明するまでもないでしょ。
普通の雑誌の間にエッチイ雑誌を挟むっていう定番の手法ですよw


それにしてもなんだったんだろうねぇ、あのドキドキ感は。
オッチャンがレジをやってるとこに行こうとしたら、突然キレイなお姉さんが出てきて「こちらへどうぞ♪」とか言っちゃったりしてさぁ。
不意討ちは卑怯なり。
ホント怖いよ、コンビニってば。




えーっと、まとめると
あー、つまり、、
そういう経験によって状況判断能力が養われるかもよw






・・・我ながらオチがイマイチ(-_-)