インドメタシン。



とりあえず、勢いでタイトルを書いてみた。
たぶん、塗り薬とかに配合されてそうな感じのものだと思う。
それ自体に大して興味は無くって、名前の響きを評価している。


インドメタシン
難解であることを主張する中に、どこか昔ながらの田舎臭さの様な親しみを感じるその響き。


・・・うーむ、自分しか理解できない話で書き始めちゃったよ。
まあいいや。
勢いに任せてみようじゃないか。


ブンデスリーガ
伝統と格式、そして内から湧き出るような力強さを感じる響き。


「メランコリー」
幸薄そうな女性が作り笑いをするんだけどやっぱり虚しいって感じ。


スカイスクレイパー
僕には正確には理解できないけれども、とにかくスゴイことは分かるって感じ。
ちなみに、僕ってばプリプリを思い出す世代。


「リーベンレン」
こんなに西洋風でいいのかしらって不安になる不思議な響き。
(ちなみに、これは中国語ね)




さてさて、全然関係ないけど、
カワイイだなんてサッパリ思わなかった人のことが可愛く見えたり、美人だと思ってた人が不意にキライな顔に見えたり、僕の印象とか感覚とかってなんとも当てにならないなぁ、なーんて思ったりしながら色んな人の健康を祈ってみたり。


そんなこんな。