「来る?」



いつものようにヘラヘラと電車で帰宅していたのです。
まあ、新聞は広げらんないけど、ケータイ見るくらいなら大丈夫って程度の混み具合でしたよ。


さて、僕の前に立っている女性がケータイをいじってたのです。
メガネをかけたOL風な人で、どちらかと言うと地味な感じでしたよ。


で、別に覗き込んだわけじゃないんだけど、ちょうど僕の目の前だったので、その女性のケータイの内容が丸見えだったんですな。
しかも、メールを送信できる状態で構えていたのね。
地下鉄だったから、駅に着いた途端に送信してたよ。


その時の内容が、


  来る?


の3文字だけ。




・・・なんか、その女性がすごくエロい人に思えた。