ヘラヘラブロガー。



近頃ではブログを書いている人も多いので、メシ食っている時に隣の席の人たち(他人)がたまたまブログの話をしてるなんてこともよくあるわけです。
で、そんな時によく聞かれるのが
「最近、ネタ不足」
って話。
まあ、気持ちはわかる。


でもねー、書きたいネタがなければないで、なんか書いてみようというのが僕のスタイル(ヘラヘラスタイル)なのですな。
珍しい出来事がない日はよくあるけど、何にも考えない日なんてないからねぇ。


しかし、友人にメールを書いたりする時は続々と書きたいことが思い浮かぶのに、ブログを書く時はやっぱりそうはいかないね。
書くことが思い浮かばない日に、「困った、クマった、、、」なーんて書いたら、ほとんど“熊田曜子日記”になっちゃうからねw




なんか書こうと思ったテーマがあったんだけど、忘れちゃったし、とりとめもない話になってしまったよ。
全然面白くないし(-。-)
うーむ、失敗したなぁ。


ミスった、ミサった、、、