トロフィー♪(フーズボール大会結果)



仕事が忙しかったし、寝不足が続いてヘロヘロだったけど、日曜日にはフーズの大会にいってきたのでした。
なので、結果と感想なんぞを簡単に。


■フーズボール・東東京オープン


【オープンダブルス】
 ⇒5位
・とにかく、結果が出たということで満足。
・実はくじ運がかなり良くって、勝てる相手に勝って、そうでない相手に負けたという感じ。
・個人的には、あまり良くありませんでした。
・パートナーには感謝。勝たせていただきました!


【チーム戦】
 ⇒4位(チーム大奥)
・楽しんでフーズができたので、結構満足。
・欲を言えば、その中でも3位以内には入りたかったかなぁ。
・個人的には、勝ったり負けたり。まあ、あんなもんでしょ。
・勝てなかったのは、メガネの人のせいってことで。(定番)


●総評
今年最後の大会となる東東京オープン。
結果はあまり気にせずに、練習もそこそこに大会を迎えました。


で、結果はオープンダブルスで5位。
くじ運が良かったのが大きいけど、勝つべき相手にちゃんと勝った結果。
いまの自分の実力を考えたら、とても良い結果だったと思います。
ジャパンオープンでは何ももらえなかったけど、今回はトロフィーをもらったということで、とりあえず満足。


良かったのは、
・くじ運
・パートナーが頑張ってくれた
・ディフェンスは結構守れた
・あんまり緊張しなかった
などなど。


良くなかったのは、
・自分がフロントの時にうまくいかなかった
・バックスからシュートが決まらなかった
・練習不足
といったところ。




まあ、引き続きなあなあにフーズをやっていきます(-。-)