ブロガー同士。



僕はネットを見るのが大好きで、勤務時間の98%をネットに費やしているわけです。
ウソです。


で、とにかく、
仕事が忙しかったりすると、いつも見ているサイトをチェックできなかったりするわけですよ。
まあ、仕方のないことですね。


でも、ネット上ってば、あっという間にブームが起こっていたりするので、前にLeah Dizonのことを書いたときとかは、すでに(ネット上では)ブレークした後だったりするわけです。
それにしても、それって怖い感じのすることで、ここにも書いてある通り、
「ネットで有名な事=世間的に有名」
ではないんんだなぁなんて思ったり思わなかったり・・・。




そういえば、
そもそも書きたかったのは、僕が知らないうちに生協の白石さん眞鍋かをりが出会ってたりしちゃって、ネットと現実の間で冷静と情熱って感じなわけですよ。
(まあ、生協の白石さん自身はブロガーじゃないんだけどね)


僕とあっちのしんのすけも直接会ったんですが、世間的には全く話題になりませんでしたねぇ。
(↑当たり前)




そんなこんなで、
ポッドキャストをする為に、マイク的な何かを買おうと思っています。
だって、物理的に音声拾えないんですもの。