印象バトン。



とある“大和撫子”から、バトンが回ってきていました。
たぶん、日本語より英語の方が得意なので、“大和撫子”って意味を正しく把握なさっていないんじゃないかと思ったり思わなかったり^^;




★まわりからみた自分はどんな子?


 どうなんだろう?
 人によって印象が違うらしい。
 大まかに、「落ち着いている」と「子供っぽい」が、7:3くらい。
 (まあ、両方正しいんじゃない?)


★自分が好きな人間性について五つ並べてください


 ・辛抱強い
 ・正直/素直
 ・前向き
 ・なあなあ
 ・小悪魔w


★では逆に嫌いなタイプは?


 ・傲慢
 ・せこい/姑息
 ・悲観的
 ・見栄っ張り
 ・ホントの悪魔


★自分がこうなりたいと思う理想像とかあります?


 自己アイデンティティーを確立したいです。はい。
 …あとは、わりと自分好きだからなぁw
 あー、もう少し痩せたいブー


★自分のこと慕っている人に叫んでください


 「モンテスキュー!」




そんなこんな。