去年の目標と結果。



今年の目標を考える前に、去年の目標と結果の確認をしておきますよ。
去年は、こんなことを書いていました。


【去年の目標と結果】

 ⇒○:たぶん大丈夫だったと思う。今年も継続の目標だね。

  • 意欲的に仕事をする

 ⇒△:結構やったね。今年は「○」を目指そう。

  • フーズボール(テーブルサッカー)

 ⇒◎:やりすぎたw(今年はプロだとかなんだとか・・・)

  • ダイエット

 ⇒×:やらなすぎたw

  • 家にダーツボードを設置

 ⇒△:実家にて達成。でも、ダーツをやる気は無い(-。-)

  • アイドルと友達になる

 ⇒△:もともとの知り合いが、そういう人だと知っただけなんだけどね。
    正確にはアイドルじゃないけど、CDまで出してるらしいしw

  • 外国人に道案内する

 ⇒△:「トイレはあっちです」(日本語でw)
    ホントは英語で道案内するのが目標でした。

  • テレビ出演

 ⇒×:こんなことを目標としている意味がわからん。

  • モノマネを習得する

 ⇒×:これが結構大変なのですなぁ。
    流行りモノだとすたれちゃうしねぇ…

  • ブログを続ける!

 ⇒○:今年も続けまっせ!