トイレットペーパー。



トイレットペーパー、略してトレパー。
まあ、僕以外の人はあんまり略さないらしいがw


さてさて、
トレパーといえば、
 「大」→男女ともトレパーが必要
 「小」→女性のみトレパーが必要
つまり、
 “男性は「小」の時、トレパーを使わない”
これって常識
…だと思っていた。




〜まだ結婚前、同棲してた頃〜
 妻「トイレットペーパー使ったら替えてよ!」
 僕「いや、最後に使ったのはそっちでしょ」
 妻「さっき、しんのすけがトイレに入ったじゃん!」
 僕「いや、おしっこだし」
 妻「おしっこだって、紙を使うでしょ!」
 僕「いやいや、男性のおしっこは紙は使わんよ」
 妻「えっ!?」
 僕「あれ?知らなかったの?」
 妻「えっ!?拭かないの?」
 僕「拭かないよ。プルプルやって終了だよ」
 妻「えーー知らなかった。汚いじゃん!」


…という二人にとって衝撃的な出来事がありました。


誰かがおしっこしているの →「見たことない」
男性のおしっこ専用便器には紙が備え付けてないこと →「知らない」
って言い張るんですが、どこぞのお嬢様でもない二十数歳の女性が、そんなことってありえるのかねぇ?
いまだにちょっと疑問。




、、、予定外に下品な内容になってしまった(-_-;)