狂ってもいいじゃない。



決めた!


今日の記事は書き直さない。修正しない。
(「Back Space」とか「Delete」とか使わない)


間違ってても強引にいく。
読みづらかったらゴメン。
我が人生にNGなし(今日だけ)






〜本文〜


僕のことを程よく知っている人ならわかってくれると思うけど、基本的にまともな人間だと思うのですよ。
頭のオカシイ感じのことを言ったりやったり切ったり貼ったりすることはあんまりないし、わりと選択肢のなkが、、選択肢の中で一番無難なのを選ぶタイブ、、タイプだと思うだなぁ。
日々の生活も平凡bなもんですよ、。
自宅と会社の往復みたいな。行ったり来たりさ。光と影を。
まあ、電車の中でも平凡な妄想したり、自宅で妻とやる桃鉄も農林物件を優先でかったり、シャーペンの芯はHBだったり、、、
ちぶ、とにかくへいぼう、、とにかく平凡なんですよ。
(「とに」と打とうとして、右手が左側にずれていると「ちぶ」になるねぇ)


自分がまともだという話を書いているのに、文章は全然まともじゃないっていう悩める年頃なワケですが、おs、、そんなことが趣旨ではないです。ですん。、ないんです。


「たまには狂いたい」


これが僕のいいたいことなのですよ。
へいご、、平凡なにんへ、、平凡な人間こそ「ときにはハメをはずしたい」って欲望が強かったりするってもんでっせ。
たまにはオカシイ感じになってみたいのですよ。
なんだろう、長髪の人がたまには坊主になりたいように、いや、その例えは意味が全然わからん。
・・・内容的なミスも修正できないのがつあ、、つらいな。


で、
酒に酔うとか、クスリをうつとか、ギャンブルにはしるとか、ギャグにはしるとか、ギャフンというとか、、、NO!
そういうことではないのですよ。
そういう既存の定型化されたものに頼るようなことじゃないの。


何もいらない。
脳内。
目をつぶればオカシイ世界。
・・・。
・・・。
・・・いや、それってただの妄想じゃないの?


いやいや、ただの妄想にあらず。現実にもつ、、もとづかないの。
意味がわからんねぇ。
誰だって現実的な妄想をするように、非現実的な妄想もすると思うのだよ。
そりゅあ、、そりゃー、恥ずかしくって言わないだろうけど。
非現実だし。
「轢かれそうになった人を助けて死にたい」ってのは、ともすると現実的な妄想なのだけれども、
「かっちゃんのように美しく死に、なおかつ、たっちゃんのように活躍したい」ってのは、非現実的な妄想だろうに。


うーむ、、、わかりづらいなあ。
そうだなぁ。
電車の中でカワイイ女子高生がいたときに
「この女子高生とまかり間違って恋に落ちちゃう」
的なのは“普通の妄想”だけど、
「この女子高生の前世は、たぶんガンダムだろうな」
ってのが、“オカシイ感じ”だな。


で、
たまーに、“オカシイ感じ”ってlptp、、ことです。


〜おちまい〜






・・・内容も文章もワケワカラン(-_-;)
しかも、読みづらくてスミマセン。


推敲って大事だよね。