「十年百曲」



いま、エイベックスの「十年百曲」をかけています。


この前、妻が実家で荷物を整理してウチに持ってきたものです。
エイベックス初期の名曲とか迷曲やらのダイジェスト。


・・・懐かしすぎる(>_<)


まさに僕の“青春時代”って感じですねぇ。
色んな意味でセンセーショナルだった「trf」とか、いまやおしどりバンドの「globe」とか。


当時、僕はアイドル好きだったので、2流アイドルグループの一員だったはずの「安室奈美恵」がブレークして驚いたり嬉しかったり。
その後、“3流アイドル”がカリスマ歌手になることに比べたら不思議はないけど、、、
まあ、「あゆ」のことなんだけどさ(-_-)


多分、今でもウチの実家のどこかに、アイドル時代の「浜崎あゆみ」が載ってる雑誌とかがあるんじゃないかなぁ。
変な赤い水着(スクール水着っぽいの)とか着てるやつとかw






・・・あぁ、その頃って
友達がほとんどいなかった時代だな(-。-)