見ちゃったし・・・。



◆見た人はミンナやるバトン◆


とある安藤美姫似のお姉さま(?)のところで見ちゃったよ(-。-)
まあ、いいんだけどね。




Q1:モテたと思う時期はいつ??


高校の時じゃなかろうか。
あの頃は若かったね。うんうん。




Q2:似てると言われたことのある芸能人は?


過去の日記で一度書いているので、最近、それ以外で言われた人だけ書くと、、、
 ミルコ・クロコップ
 くまのプーさん


・・・突っ込む気もしまへん(-_-)




Q3:恋人を選ぶポイントは??


僕にとって、「信頼できる人」だってことかなぁ。
まあ、結婚しちゃってるし。




Q4:ここぞという時の香水や服装がありますか??


そもそも、「ここぞという時」がないんだな。
まあ、香水はしないし、服装もヘラヘラでふ。




Q5:告白されたことがありますか?あれば何人??


男子校だし、まわりが男ばっかりの環境でだったしねぇ、、、
といいつつ、それでも色々と知り合う機会もあったんだけどさ。


・・・まあ、「告白された」のは、5人くらいかなぁ。




Q6:わざとデートに遅れて行ったことがありますか??


ない。
ただ、遅刻の常習犯ですw




以上です。




見ちゃった人で、まだやってない人はどうぞ。