シャインズカップ(春)結果。



2ヶ月ぶりのフーズボールの大会でした。
フロントの練習ばかりしていたのに、バックスしかしませんでしたw
記録のために書いておきますよ。




■オープンダブルス(パートナー:仙台のOさん)


【成績】
 5位(勝ち負け勝ち勝ち負け)
【ポジション】
 全試合バックス
【感想】
 ・シュートを止めるという点では、わりと良かった
 ・バックスからのショット自体は良くなかった(練習してないし)
 ・といいつつも、一試合に一点くらいはとれた
 ・いつも一緒にやっているプロのペアに勝てたのは良かった
 ・まあ、5位ならなかなかの結果だよね




■DYPダブルス(パートナー:下北SのNちゃん)


【成績】
 3位(勝ち勝ち勝ち負け負け)
【ポジション】
 全試合バックス
【感想】
 ・パートナーのおかげで緊張せず
 ・フロントが頑張ってくれたので、バックスは楽チン
 ・負けた2試合は、実力差のある相手だった
 ・ただ、負けた試合は僕の調子もイマイチだった
 ・普段から上手い人のシュートを受けて練習しないとなぁ
 ・とにかく、3位で賞金ももらったので良かった(^_^)




バックスの練習もしないとなぁ、、、って思いました。


あと、カップ戦じゃないなぁ。
「シャインズチャンピオンシップスシーズン大会」だったっけなぁ?
まあいいやw