シークレットバトンの結果(-。-)



ちまたでは、シークレットバトン(40問のヤツ)が流行ってますなぁ。
いや、
“ちまた”=ミクシィ
なんですけどね。


でも、ここ(はてなダイアリー)で書いても何だしねぇ、、、


・・・ということで、
みなさんのシークレットバトンの「どの項目に僕が登場したか?」という
シークレットバトンの結果”(=僕がどう思われているか)
を書いていこうかと思うのであります。
(まあ、ギリギリネタバレしないんじゃないかと思う)




シークレットバトンの結果(「しんのすけ」が登場した項目)】


◆「面白い」1票
   …顔が?体型が?あー、もしかして妻が?


◆「変な資格を持っていそう」1票
   …カラーコーディネーター3級とかw


◆「変な特技を持っていそう」1票
   …おもちゃのサッカー盤(エポック社)とかチョー得意だけど。


◆「こいつ絶対頭いいと思う」5票
   …みんな過大評価しすぎだね。ピークは12才の時でした(-_-)


◆「キレたら怖そう」2票
   …そんなことないよ。昔はそうだったかもしれんが(-。-)y-゜゜゜


◆「年齢詐称してそう」3票
   …そうそう、僕って少年みたいだもんねw(←ツッコミ不要)


◆「モノに名前をつけていそう」1票
   …つけてません、、、あんまりw


◆「ハンドルを握ると性格が変わりそう」1票
   …今はそんなことないの。昔は若かったのですよ(-。-)


◆「日記の更新が楽しみ」1票
   …まあ、僕自身が一番楽しみにしてたりするけどねw


◆「このバトンで自分をありえないところにカテゴライズしそう」1票
   …あー、基本的に人を見た目で判断するからね。なんてw


◆「すごい秘密を持っていそう」1票
   …ナイショですよ(´・ω・`)




そんなこんなで、
みんなにそんな風に思われている「しんのすけ」でした。


・・・項目だけ見ると、あんまり友達になりたくないタイプだなぁ(-_-;)