「YOU」離婚発覚、即熱愛発覚



「YOU」というタレントがいますねぇ。
(昔、歌手だった人ね)
(昔、「江原 由希子」だった人ね)


今でも、稀有な存在の素敵なタレントだと思いますが、
個人的には「FAIRCHILD」の時代から好きだったわけです。
「探してるのにぃ」とか、いい曲だよね。


…まあ、
15年も昔の話なわけですがw




さて、タイトルの件に戻ると、
「YOU」は、「手塚稔」→「松岡俊介」と結婚・離婚を2回経験して、
現在、DragonAshのダンサー・「ATSUSHI」と熱愛発覚。




一回り以上も年の差で大丈夫なのかしら。余計なお世話だけど。
(「YOU」:41才、「ATSUSHI」:28才)


なーんて思ったけど、
「ATSUSHI」って僕と同じ世代なわけで、好きになる気持ちもわからんでもない。


…輝いていた頃の「YOU」を見て、青春時代を過ごしたんだろうなぁw




そんなこんな。