【指定バトン】/【カラオケバトン】



そういえば、バトンを溜めちゃったりしているので、
ずいぶん前の方から書いていきますよ。




【指定バトン〜結婚〜】


01■PCor本棚に入っている『結婚』
 ・結婚式の写真とか(自分の)
 ・結婚準備本とか(自分の)
 ・2次会関連の本(友人の2次会幹事やった時の)


02■今妄想してる『結婚』
 ・直面している現実が重要ではないかと、、、


03■最初に出会った『結婚』
 ・えーっと、自分自身のは、最初で最後だと思うんですけどねぇ。
 ・小さい頃の親戚の結婚式とかは、ほとんど記憶ないなぁ。


04■特別に思い入れのある『結婚』
 ・初めて友達の2次会の幹事をやった時かなぁ。オイラ頑張ったw






さてさて、
この前もらったばかりのバトンもやっちゃおう。




【カラオケバトン】


01■一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?
 ・去年の忘年会シーズンで大勢で行ったのが最後かなぁ。
 ・少数で行った最後も去年の12月。タンバリンカラオケ。
  小悪魔が歌う「大スキ!」を聞いて僕はニヤケてたね(軽い変態)


02■初めてカラオケに行ったのはいつですか?
 ・中学3年ヽ(^o^)丿


03■あなたの十八番は?
 ・オハコって特にないなぁ、、、
  その時に歌いたい曲を歌います(当たり前か)


04■最高何時間歌ったことがありますか?
 ・昼に2人で4時間+夜に4人くらいでオールとか。
  合計で12時間くらいかな?
  ・・・バカじゃねーの!(大学生の頃ね)


05■今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?
 ・一緒にいる人による。(一人だったら1時間くらいで飽きる)
  12時間ぐらいは楽しめると思うw


06■愛する人に捧げるとしたら何の曲を歌いますか?
 ・「愛のことば」 by スピッツ
 ・「HONEY」 by L’Arc〜en〜Ciel
 ※まあ、愛してない人といても歌うこともあるけどね(-。-)


07■よく歌うアーティストは?
 ・その時に(自分的に)流行っている曲を歌う。
  あえて言えば、ミスチルとかラルクとかかなぁ。


08■初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?
 ・妻でも友達でも機会があれば。(会社の人はイヤだけどw)


09■人が歌ってる時ってどうしてる?
 ・聞いてるor次の曲を探してる


10■歌はどこで、どんな風に練習しますか?
 ・カラオケしかないじゃん。(あー、車とか風呂とか?)
  本番だか練習だかわかんないけど。


11■変装しながら歌わなければいけません。
 ・何であっても渋々ですが、「t.A.T.u」だけは恥ずかしくてイヤですw


12■アニソン祭が始まってしまった。あなたはどうする?
 ・知っているアニソンを探して、ちょいなちょいなで歌う。


13■あなたの歌唱力は100点満点中何点?
 ・第一興商によると80点程度らしいですw


14■身の回りでカラオケがうまいのは?
 ・うまい人は沢山いるけど、グルメ雀士の詐欺師(同級生)がスゴい。
  たぶん、EXILEの2軍か何かなんだと思う。


15■この人とは行きたくない!って人は?
 ・いないっす。レッツカラオケトゥゲザー。


16■今一番のお勧めの曲は?
 ・「TOKYO」 by YUI
  とっても僕好みの素晴らしい曲です。ちょっと暗い。
 ・「GLAMOROUS SKY」 by NANA starring MIKA NAKASHIMA
  凄く好きな曲(映画は見てないけど)。今度カラオケ行ったら歌う。




3ヶ月近くカラオケに行ってないや。
こんなに長い期間カラオケに行ってないのは、ちょー久しぶり。
(もしかしたら、初めてかも?)


・・・今週末行くけどね!