スカイプ。



遅ればせながら「スカイプ」をやり始めまして、いまでは「ねとらじ」で生放送まで経験してしまった「しんのすけ」です。
どうもどうも。
(MLでメール流すときの挨拶風)




で、
スカイプ。良い!


音声は(僕が使っている範囲では)かなり良好だし。
ヘッドセット使えば、両手があいてるからキーボードも叩けるし。
つまり、ピザを食べながら電話ができるしw
そして、
ネットさえつないでれば、世界中どこでもタダだし!


ネットやりながら電話がしたい人。
電話代が気になってしょうがない人。
遠距離恋愛で九州に彼女がいる人。
フランスの彼女が忘れられない人。


みんな、スカイプを使ってみたらいいと思うよ。(そうかなぁ?)




そんなこんな。