娘。



とある友人+その娘さん(3歳)と、3人で遠出をしてきました。


娘さんが絵本を広げてて、その様子を僕が見ていると、、、
 友人娘「しんのすけお兄ちゃんは、見ないで!」
 僕  「なんでー」
 友人娘「ヘンな顔だから。」
 僕  「ガーン」
ってな感じの珍道中でした(^^ゞ




で、
“子供はカワイイし楽しいしょ?”という質問に対して、
友人曰く
「性格は生意気であんまりかわいくなかったりするけど、でも、すごく楽しい」
「毎日でも飽きないし、ホントにオススメ」
とかなんとか。




ランチメニュー的なオススメだったけど、ホントに楽しそうでした(^_^)


でも、
一日しか一緒にいなかったのに、すごーく大変そうだったんですけどw
「僕にはムリかも」って思ったよ。