愛とか情熱とか



その昔、
ミスターなんちゃらの曲で
「愛はきっと奪うでも与えるでもなくて、気が付けばそこにあるもの」
なんてのがあったわけです。


で、
「愛は気が付けばそこにあるもの」なのかどうかは、全面的に賛成はしないまでも、まあ分からんでもないというか、そうかもしれないなぁ、、、って思うわけです。


けど、
それって、もしかして
「愛は気が付けばそこからなくなっているもの」ってことにもなったりするのかぁ、、、なんて思ったりもします。




何かをやる為の情熱とか、
誰かを思う気持ちとか、
そういうものって、努力してないと維持できなかったりする。
最初は、何も考えていなくても満ち溢れたりするのにねぇ。




色んな出来事は、“きっかけ”になり得るし、
そういうものを、自分を良くする方向に活かしていきたいのです。






…まあ、
ダイエットのことなんだけどねw