フーズボール大会結果(西東京)



ほっほっほ。
ついにプロアマ優勝しちゃったよ。フロントの大先生の力でw
まあ、総じてなかなかでしたので、気持ちよくレビューできます。




■フーズボール・西東京オープン


【ルーキーダブルス】with汗っかきw
 ⇒3位(勝ち勝ち負け勝ち勝ち負け)

  • 僕がフロント。バックスは緊張しすぎのKJ。
  • とりあえず、目標の3位以内達成。
  • 5メンのパスは調子良かった。シュートがイマイチ。
  • 優勝ペアに2回負けました。K少年が素晴らしい。



【ミックスダブルス】with妻
 ⇒負け勝ち負け

  • 僕がフロントで、妻がバックス。夫婦フーズ。
  • 負けた相手はプロのペアだし、善戦したけど、2回は勝ちたかったなぁ。
  • 初戦はゲームボールで負け。勝負どころで勝ちきれず(-_-;)
  • まあ、僕ってば、妻がバックスなのにわりと頑張ったよ。



【プロアマダブルス】with大先生
 ⇒優勝!

  • 大先生がフロントで、僕がバックス。
  • 負けなしで決勝までいき、一本落としたけど優勝。
  • 大先生が調子悪かった前半は、意外と頑張った(はず)。
  • 僕のショットは酷かったけど、大先生の力で勝たせていただきました。



【オープンダブルス】with大和撫子
 ⇒負け勝ち負け

  • 大和撫子がフロントで、僕がバックス。
  • 初戦を落としたのは残念でした。二人ともイマイチだったかも。
  • バックスとしてもう少し貢献しなきゃいけなかった。
  • 仕方ないかもしれないけど、悔しい結果でした。





●総評
ルーキー3位以内・プロアマ優勝と、目標通りに達成。
フロントは練習の甲斐あって、なかなかの出来でした。
上位プロとの差が理解できたという意味で、いい大会だった。
バックスはやや練習不足だった。気持ちよくショットできず。
そういえば、実は体調が非常に悪かったのでした。


●課題

  • 5メンパス(プロと互角に出来るレベルへ)
  • シュート(安定して確実に狙ったところへ)
  • バックスからのショット(特にプルショット)
  • 体調管理(万全のコンディションで大会を迎える)



●すぺしゃるさんくす!
パートナーの皆様。
そして、大会関係者の皆様。






…さてさて、
次回はジャパンオープン


ルーキーは誰と組もうかなぁ(-。-)
KJは汗かきすぎだし緊張しすぎだしw


妻はもっと練習できるかな?
次回のミックスは、もっといいところまでいきたい。


今回なかったシングルも、すごく楽しみ。
一番練習している種目だしね。


そして、
プロアマは連覇しちゃうよ!(大先生の力でw)