「プレーボーイ」



Leah Dizonが出ているらしいので、
久しぶりに「週刊プレーボーイ」を買いましたよ(-。-)


で、
とにもかくにも奥菜恵が非常に素敵だったのでした。
なんだろうなぁ、、、
最近、広末涼子だったり奥菜恵だったりがすごく素敵に思える。
ノスタルジア的な感情かしら。




えーっと、
まあ、その話はまたにして、
今日はリアの話でした。


昨日のアクセスが異常に多かったから、
「プレーボーイ」だけでこんなになるかぁ?
って思ってたら、リアのインタビューが「Gyao」で生放送されてたのね。


一か月分くらいのアクセスが、昨日だけであったのだ。
ちょっと焦ったよ(-_-;)


…そう考えると、
リアのこともなんか書いとかないとねぇ。




Leah Dizon情報】



ちなみに、
写真集発売の日には、握手会もあるらしいよw