フーズボール大会結果(ジャパン)



な、なんと、
オープンシングルで4位になってしまいましたよ!
まあ、ラッキーだったわけですが、それでも嬉しいよねw




■フーズボール・ジャパンオープン


【オープンシングル】
 ⇒4位!

  • ラッキーとか色々あって、でも、4位になれた。
  • 目標の8位以内は達成というか、出来過ぎでしたよ。
  • パスは良くなかったけど、ディフェンスとか運が良かったw



【ミックスダブルス】with妻
 ⇒勝ち負け負け

  • 今回も、僕がフロントで妻がバックス。夫婦フーズ。
  • Y夫妻に今回も負けましたよ。強いよ(-_-;)
  • ルーザーは勝てない試合じゃなかったんだけどなぁ。あっさり負け。
  • 妻の調子がイマイチだったと言わざるを得ないの(-。-)



【プロアマダブルス】with大先生
 ⇒勝ち勝ち負け負け

  • もちろん大先生がフロントで、僕がバックス。
  • 残念ながら、2連覇ならず。
  • 大先生の調子が良くなかったし、僕ってば頑張れませんでしたm(__)m



【ルーキーダブルス】with汗
 ⇒勝ち負け負け

  • 僕がフロントで、汗っかきが不安なバックスw
  • 僕の調子が良くなかったし、バックスは定番の自殺点してるし(-。-)
  • 僕の双子のスイス人wに敗れ、ルーザーで偽ルーキーに負け(-_-)



【オープンダブルス】withフーズマニアHさんw
 ⇒勝ち負け勝ち負け

  • 僕がバックスで、Hさんがフロント。
  • 何点か止められるはずのを失点してしまいましたm(__)m
  • もう少し上までいけるはずだったのになぁ…





●総評
シングル8位以内の目標を大幅にクリア。
フーズをやってて、初めて“ツイテル”って思いました(-。-)
まあ、シングル以外は大して良くなかったです。
…あーあ、結局ルーキーは勝てなかったなぁ。


パートナーの皆様、ホントにありがとうございました!


●課題

  • 5メンパス(上位のプロと互角に出来るレベルへ)
  • シュート(あせらずにきちんと狙い、確実にそこへ)
  • ダブルス全般(パートナーと助け合えるレベルへ)





…さーて、
来年はプロになっちゃうのでしょうか。
つらい一年になりそうです(-_-;)


まあ、とりあえず、
今年の東東京とシャインズカップを頑張りまふ(-。-)