「うるふ」



生年月日が同じという、
ひょんな繋がりから知り合った方がいたのです。


で、
その方がバンドをやっているので、いつかは見にいきたいなぁと思っていたのですが、ついに先日、ライブを見にいったのでした。


独特の世界観があって、なかなか素晴らしいライブでした。
⇒うるふ(http://www.gakki.ne.jp/~urufu/




さて、
今まではネット上だけでしたので、そこで初めて直接会ったのです。
話してみたら、血液型も同じことが判明。
そうすると、世の中の占いのたぐいでは、ほとんど同じ運命ということになるわけです。


別の人間なんだから、そんなことあるわけないじゃん
と思う反面、
妙な親近感というか、なんかそういうものを感じたのも事実であったりするのでした(-。-)